▲TOP
[2008.05.29]

こおろぎさとみボーカル曲リスト
〜 歌う みぃちゃん 〜


作品 曲名 歌手
アイドル雀士スーチーパイ Voyage 〜銀河のイマージュ〜 こおろぎさとみ CD
DIN-DON こおろぎさとみ CD
星のほほえみ こおろぎさとみ CD
WaiWai part CD
いつだって大丈夫(B) part CD
エール送るよ! part CD
かごめかごめ こおろぎさとみ CD
アイドル・プロジェクト IMITATION PAZZLE 國府田マリ子,こおろぎさとみ,
金丸日向子
CD
IMITATION PAZZLE<1998 Re-Mastering>國府田マリ子,こおろぎさとみ,
金丸日向子
CD
Don't Stop!-ス・テ・キにめぐり会いたい- 井上喜久子,岩坪理江,
かないみか,金丸日向子,
國府田マリ子,こおろぎさとみ,
久川綾
CD
Don't Stop!-ス・テ・キにめぐり会いたい-
<album version>
井上喜久子,岩坪理江,
かないみか,金丸日向子,
國府田マリ子,こおろぎさとみ,
久川綾
CD
君のハートを狙いうち 井上喜久子,岩坪理江,
かないみか,金丸日向子,
國府田マリ子,こおろぎさとみ,
久川綾
CD
君のハートを狙いうち<album version>井上喜久子,岩坪理江,
かないみか,金丸日向子,
國府田マリ子,こおろぎさとみ,
久川綾
CD
君のハートを狙いうち<Carnival Mix> 井上喜久子,岩坪理江,
かないみか,金丸日向子,
國府田マリ子,こおろぎさとみ,
久川綾
CD
オ・ン・ナの果実 こおろぎさとみ,かないみか,
金丸日向子
CD
実力派に愛のエールを こおろぎさとみ CD
やる気のシャボン玉 こおろぎさとみ CD
やる気のシャボン玉<On stage Mix>こおろぎさとみ CD
人魚のため息 こおろぎさとみ,かないみか,
金丸日向子
CD
恋のワナ〜Trap of love こおろぎさとみ,かないみか,
金丸日向子
CD
蒼のマハラジャ マハラーニのテーマ こおろぎさとみ CD
あにまるQ あいつの名前はナマケモノ こおろぎさとみ CD
英雄降臨 あなたに逢いたい こおろぎさとみ CD
おじゃる丸 愛ちゃんとマコトさん こおろぎさとみ,一条和矢 CD
プリンでおじゃる おじゃる丸,カズマ,電ボ,
オカメ姫,金ちゃん,パパ,ママ
CD
シャクよ! エンマ大王,亡き者たち CD
長生きなんだもん カメ,トメ CD
われら月光町ちっちゃいものクラブ カメ,トメ CD
音盤 スペース・トラバーズ 元気だもん!〜ソフィのテーマ〜 こおろぎさとみ CD
怪盗セイント・テール Noiseな二人 こおろぎさとみ,岩男潤子 CD
真夏の夜のショータイム 桜井智 with こおろぎさとみCD
銀河お嬢様伝説ユナ 月影におやすみ<FairyVersion>part CD
クレヨンしんちゃん ひまわりちゃんのテーマ KEICO,こおろぎさとみ CD
おやすみ ひまわり 矢島晶子,こおろぎさとみ CD
私のささやかな喜び 藤原啓治,ならはしみき,矢島晶子,
こおろぎさとみ,玄田哲章,大滝進矢
CD
こんな時こそ焼肉がある のはら家オールスターズ CD
ゲーム天国 To Your Dream 〜The Game Paradisepart CD
e-thai-hau-die!! こおろぎさとみ,高橋美紀 CD
LOVELY STAR こおろぎさとみ,高橋美紀 CD
LOVELY STAR(solo 1 chorus) こおろぎさとみ CD
こみっくパーティー 恋わずらい こおろぎさとみ Game
Sylvester & Tweety MysteriesSylvester & Tweety Mysteries京田尚子,江原正士,こおろぎさとみTV
ジオブリーダーズ ダイナマイト マンボ 今井由香,こおろぎさとみ,
久川綾,矢島晶子
,日高奈留美
CD
マキシンの神楽やんなっちゃった節 牧伸二,
今井由香,こおろぎさとみ,
久川綾,矢島晶子
,日高奈留美
CD
セイバーマリオネット JtoX ゆめ みつけた こおろぎさとみ,林原めぐみCD
ゆめ みつけた REMIX こおろぎさとみ,林原めぐみCD
そろばん パチ&パッチー九九の歌 こおろぎさとみ CD
そろばん音頭 こおろぎさとみ,中沢みどりCD
チーズスイートホーム おうちがいちばん こおろぎさとみ CD
チップちゃんキィーック! こんな気持ちはパパとママにはわからないのこおろぎさとみ,本多知恵子Game
てんたま もしも私が天使なら こおろぎさとみ,岩居由希子,あおきさやかCD
同級生 せつない勇気 こおろぎさとみ CD
同級生恋愛専科 Week こおろぎさとみ,ショッカーO野CD
電光石火!ミッドナイトヒーロー こおろぎさとみ,ショッカーO野CD
勝手にラブソング RollingJYAO with こおろぎさとみCD
とうきょうデンキKIRAKIRA合唱団To be Yourself こおろぎさとみ CD
ロックリバーへ medley CD
トゥイーティーのフライング・アドベンチャーThe Best Thing You Can Win Is a FriendトゥイーティーDVD
NEW ドリームハンター麗夢 シェリーの子守歌 こおろぎさとみ CD
はっぴ〜ぶり〜でぃんぐ 恋になりますように quartetto CD
恋になりますように<short version>quartetto CD
VS騎士ラムネ&40炎 だめでちゅよ!ご主人ちゃま こおろぎさとみ CD
ひみつのアッコちゃん ニッポン晴れだよっ!アッコちゃん part CD
プライベート・ナース 〜まりあ〜Changing Life こおろぎさとみ CD
ブランマーカー2 ときめきの予感 こおろぎさとみ CD
星のピアス 恋のパステル エリス・コリンズ CD
KOI-NO-PASUTERU (1 chorus) エリス・コリンズ CD
ダーリン Eris Version エリス・コリンズ CD
DARRIN (1 chorus) エリス・コリンズ CD
ボイスラッガー ハッピーをおねがい こおろぎさとみ CD
ポケットモンスター みんなであるこう part CD
ぼくらピチュピチュブラザーズ! part CD
まあじゃん黙視録 Jang Jang Vacance 吉永佐里 CD
魔法ロイドのぞみちゃん達! 野望の主題歌 (4番)上田祐司,西村ちなみ
根谷美智子,こおろぎさとみ,生駒治美
CD
野望の主題歌<Golden disk version>(4番)上田祐司,西村ちなみ
根谷美智子,こおろぎさとみ
生駒治美,麻績村まゆ子
CD
風のホーミィ こおろぎさとみ CD
魔法の賭博師トトカル◎チョミ 思い出の十字架 星野きらら CD
大人はステキ 星野きらら CD
ママはぽよぽよザウルスがお好きおやすみなさい・・・ (1番)こおろぎさとみ
(2番)白鳥由里
CD
ヒョウガとジュラのにがおえおえかきうた(1番)白鳥由里
(2番)こおろぎさとみ
CD
みらくるツインズ 自己中心的小悪魔 ピアス CD
誘惑 COUNT DOWN 花のお江戸の春風娘 こおろぎさとみ CD
妖精ディック ディックを呼ぶ唄 堀江美都子,こおろぎさとみ,江森浩子CD
にわとり・コッコ<インストルメンタル>こおろぎさとみ CD
リトルフット みんななかまさ(You're One Of Us) Part VC
Peaceful Valley 〜へいわのたに〜 Part VC
いろんなともだち(It Takes All Sorts) Part VC
If We Hold On Together
〜リトルフットのテーマ〜
高山みなみ,こおろぎさとみ,
松本梨香
VC

▲TOP