▲TOP ▲BACK
[2001.05.01]

『さとみ発見伝』


洋画ビデオ吹き替え「今、そこにある危機」
開始0:12分位 サリー「ジョン何が良いの?トースト?」「焼くのに時間が掛かるの」「トーストだと」「トースト!」「ジョン〜」「トーストでいい?」「よろしい」「パパ」
開始0:29分位 サリー「うふふふ」「誰にパパの案を教えたの?」「大統領?」「ママは大統領よりお給料がいいんですって」「行ってきます」「じゃぁね」
開始1:04分位 子供「ははははは、早く〜」


洋画ビデオ吹き替え「マック」
開始60分位 誕生日の女の子ビッキー「デビーありがと」「よろしくね」「あ、かわいい」


洋画ビデオ吹き替え「クローンズ」
開始9分位 テレビ出演している女の子。ほんの一言。 25分 32分


洋画ビデオ吹き替え「インデペンデンス・デイ」
0:05分「ママ?」「ママ会いたい」「平気」「パパとテレビ観てたの」
0:21分「パパ恐いよ」
1:32分「探したのよ」「何処にいたの」「ほんとう?」
1:34分「ママ眠ってるの?」
2:13分「パパぁ〜」
2:15分「独立記念日おめでとう」


洋画ビデオ吹き替え「ユニバーサルソルジャー2」
開始10分位:TVのアナウンサー役で短いニュース文を読み上げる。
開始20分位:車の中で出会う少女アニー
「ごめんね」「ガムよ、お兄さんも欲しい?」「あたしアニーよ」「かっこいぃ、ラップシンガーなの」
「あれ、眠れないの」「はい」「こうよ」「しらみに食われないようにね」
「この人美人ね」
開始80分位:プールバーのウエイトレス
「ううん」「へー、そう」「もし何か欲しいものが有ったらあたしを呼んでね」
「あぁ〜〜」


洋アニメ吹き替え「バルト」
作品本編に入る前と後に語りべとして登場する、おばあさんと孫娘。この部分は実写。
みーちゃんはその孫娘役です。そして物語り本編はアニメですが本編には出演してません(汗)


セガサターン用ソフト「AZEL 〜 パンツァードラグーンRPG 〜」
DISC 3に入ってからやっと登場するゾアの街(神聖区)に住んでいるローダちゃん

みーちゃん的にでは無くてゲーム的にはお勧め作。


洋画ビデオ吹き替え「フリッパー」
無口な少年マービン君、作中でイルカの名前「フリッパー」と4回呼ぶだけ。


洋画TV吹き替え「ロックアップ」
名も無き少年、作中冒頭でのガヤ、全部で20秒にも満たないセリフ。

シルベスター・スタローン主演作なので結構再放送される。


▲TOP ▲BACK