▲TOP ▲BACK

ママは小学4年生


金曜 17:00-17:30 (日本テレビ系) 制作:日本テレビ,ASATSU,サンライズ

[ 放送日 ] [ 話数 ][ サブタイトル ] [ 役名 ]
1992年01日10日第01話赤ちゃんが降ってきた!水木なつみ
1992年01日17日第02話わたしがママなの?水木なつみ
1992年01日24日第03話みらいちゃんを隠せ!水木なつみ
1992年01日31日第04話ママは赤ちゃん泥棒!水木なつみ
1992年02日07日第05話みらいのパパはだれ?水木なつみ
1992年02日14日第06話フルートでごきげん!水木なつみ
1992年02日21日第07話そっちが出ていけ!水木なつみ
1992年02日28日第08話おばあちゃんてスゴイ!水木なつみ
1992年03日06日第09話お兄ちゃんはつらいね!水木なつみ
1992年03日13日第10話みらいちゃんが危ない!水木なつみ
1992年03日20日第11話お料理ではじめまして!水木なつみ
1992年03日27日第12話タイムマシンで出発!水木なつみ
1992年04日03日第13話サーカスがやって来た!水木なつみ
1992年04日10日第14話コンパクトのひみつ!水木なつみ
1992年04日17日第15話わたしの夢ってなに?水木なつみ
1992年04日24日第16話お帰りなさい、ママ!水木なつみ
1992年05日01日第17話ゴメンネみらいちゃん!水木なつみ
1992年05日08日第18話クマさんと一緒!水木なつみ
1992年05日15日第19話狙われたみらいちゃん水木なつみ
1992年05日22日第20話やります、ダイエット水木なつみ
1992年05日29日第21話ふしぎなバッグのなぞ水木なつみ
1992年06日05日第22話未来からきたお迎え水木なつみ
1992年06日12日第23話わたし、学校やめます!水木なつみ
1992年06日19日第24話楽しいお泊りゴッコ水木なつみ
1992年06日26日第25話転校生はチャオ!水木なつみ
1992年07日03日第26話パーティはもういや!水木なつみ
1992年07日10日第27話ママのママは春台風水木なつみ
1992年07日17日第28話チビッ子天使の大冒険水木なつみ
1992年07日24日第29話プールでキッス?水木なつみ
1992年07日31日第30話わんぱく戦争始め!水木なつみ
1992年08日07日第31話鳥の子島は大さわぎ!水木なつみ
1992年08日14日第32話オバさん夢のデビュー!水木なつみ
1992年08日21日第33話おまじないでビックリ!水木なつみ
1992年08日28日第34話思い出ワクワク!水木なつみ
1992年09日04日第35話オニヅル先生登場!水木なつみ
1992年09日11日第36話みらいちゃんと学校へ!水木なつみ
1992年09日18日第37話みらいちゃん見つかる!水木なつみ
1992年09日25日第38話ママはいづみおばさん!水木なつみ
1992年10日02日第39話お嬢様は大スター!水木なつみ
1992年10日09日第40話帰ってきた天才科学者水木なつみ
1992年10日16日第41話みらいはアイドル?水木なつみ
1992年10日23日第42話ダブルデートでドキッ!水木なつみ
1992年10日30日第43話なつみ、女優やります!水木なつみ
1992年11日06日第44話これがわたしの旦那様?水木なつみ
1992年11日13日第45話怪盗みらいちゃん水木なつみ
1992年11日20日第46話かあさんの詩水木なつみ
1992年11日27日第47話おばさんの大変身!水木なつみ
1992年12日04日第48話特ダネはみらいちゃん!水木なつみ
1992年12日18日第49話私がママです!水木なつみ
1992年12日18日第50話タイムスリップの朝水木なつみ
1992年12日25日最終話さよならみらいちゃん水木なつみ


主要キャスト

水木なつみ : こおろぎさとみ
みらい : 吉田理保子
島村いづみ : 伊倉一寿
ボビー : 山崎たくみ
水木浩三郎 : 田原アルノ
水木るり子 : 川島千代子
山口大介 : 高乃麗
山口大平 : 林玉緒
山口佐和子 : 島本須美
森タマエ : 丸尾知子
立花えり子 : 白鳥由里
深沢龍一 : 篠原あけみ
マリオ・ヴィットーリ: 金丸淳一
ジュリエッタ : 坂本千夏
花田英夫 : 山口勝平
花田ミドリ : 京田尚子
小野つる教頭 : 山田礼子
大川先生 : 茶風林
江地さん : 永井一郎
つばめ君 : 巻島直樹


▲TOP ▲BACK